お客様はサポートの終了したInternet Explorerでベイチケにアクセスしています。
セキュリティを向上させるため、またベイチケを正常にご利用いただくために、下記リンクよりブラウザの無料バージョンアップをお勧めします。

Internet Explorer サポートポリシー変更の重要なお知らせ

横浜DeNAベイスターズ公式ホームページ

お取り置きチケット
枚数
0/12
有効時間
00:00
カートへ

動作環境・セキュリティ

動作環境・セキュリティ

本サイトを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用をおすすめいたします。
推奨以外の環境でご利用いただいた場合、画面が正常に表示されない、動作しない等の可能性があります。

本サイトが推奨する環境であってもお客様が使用するブラウザのセキュリティ設定や、セキュリティソフトのご利用状況によっては、本サイトのサービスをご利用いただけない場合があります。

画面解像度 1024×768ピクセル(XGA)以上(横幅980ピクセルを使用します)
対象OS Windows 7以上
MacOSX(最新版)
対象ブラウザ

<Windows>

Internet Explorer 11.0以上
Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)

<MacOS>

Safari(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)

Javascript 有効にしてください
Cookie 有効にしてください

上記以外の環境では、ページが正常に表示されない場合がございます。

これらプログラムのダウンロード、インストールはご自身の責任において実行してください。

PLAYSTATION、Wii、PSP、NintendoDSなどのゲーム機器、各社PDA、携帯電話のフルブラウザ機能など、パソコン以外の端末を使用した接続環境では動作を保証しておりません。

LANまたはファイヤーウォール等の設定がされた接続環境では、画面が正常に表示されない、動作しない等の現象が起きることがあります。それらの環境でご利用いただく際には、ネットワーク管理者またはプロバイダー等にお問合せください。

セキュリティについて

本サイトでは、すべてのページでSSL (Secure Socket Layer) 通信が適用され、暗号化して情報をやり取りしています。万一、外部の第三者にデータを傍受された場合でも、お客様の大切な個人情報を盗み取られる心配はありませんのでご安心ください。

SSL通信を使用しているページのURLは、「https://」で始まり、画面上に鍵マークが表示されます。

クレジットカード認証について

カードご本人様であることの確度を高め、第三者の不正利用(なりすまし)を防止するため、クレジットカード番号と有効期限に加え、セキュリティコードをご入力いただいております。

セキュリティコードとは?

セキュリティコードとは、クレジットカード番号とは別にカードに印字されている3桁の数字です。
カードをお持ちの方のみが分かるセキュリティコードをご入力いただくことにより、クレジットカードをご利用いただく際のセキュリティが向上します。

クレジットカード会社によっては、セキュリティコードの記載がない場合があります。

セキュリティコードはクレジットカードの暗証番号ではありませんので、ご注意ください。

セキュリティコードの表示例
クレジットカード裏面のご署名欄に印字された数字の末尾3桁がセキュリティコードです。
セキュリティコードの入力例

クレジットカード番号とカードの有効期限に加え、セキュリティコードをご入力いただき、ご登録へお進みください。

3Dセキュアについて

オンラインショッピングを安心してお楽しみいただけるよう、本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。
ご契約されているカード発行会社のホームページで事前に登録し、パスワードを取得しておきますと、カードをご利用の際、パスワードを入力しないとカード決済が使えなくなる仕組みです。
これにより、カード会員ご本人様であることの認証を受けたお客様だけが、カードでのお支払い手続きを完了できるようになり、第三者の不正利用(なりすまし)を防止します。

一部のカード会社より順次対応しています。本サイトでは、以下のクレジットカード会社の3Dセキュアに対応しています。
サービス内容の詳細、デモ画面については、下記リンク先をご参照ください。

デモ画面は、実際のご利用時とは異なります。

3Dセキュアを利用した場合のチケット購入方法について

チケット購入までの流れは以下の通りです。

3Dセキュアの本人認証画面や入力項目は、ご契約されているカード発行会社により異なります。
アクセスが集中した際には、システム処理の都合上、適用されない場合がございます。

次のような場合、3Dセキュア本人認証画面が正常に表示されない場合がございます。

・ポップアップ画面(広告など)を消すソフトウェアがインストールされている場合。
・セキュリティーソフトを導入している、またはセキュリティーレベルを“高”に設定している場合。
・日本語フォントに対応していないパソコンをご利用の場合。(文字化けすることがあります)
・Cookieの設定が“有効”の状態にない場合。

3Dセキュアをご利用になるには?

お客様がご利用いただくクレジットカード発行会社のホームページからご登録いただけます。
ご利用いただくカードが3Dセキュアに対応しているかどうかは、裏面に記載されている各カード発行会社にお問合せください。

カード発行会社によっては、3Dセキュアが適用されない場合があります。

3Dセキュアご登録例

登録しているクレジットカード

ex.1 三菱UFJ ニコス発行のNICOS VISAカード
ex.2 JCB発行のJCB一般カード

3Dセキュアを登録するサイト

NICOSカードのホームページ
JCBカードのホームページ

3Dセキュアにご登録がない場合

3Dセキュアにご登録がない場合でも、本サイトをご利用いただくことは可能ですが、お客様ご自身の安全のために3Dセキュアにご登録いただくことをおすすめいたします。